ダイニングセットの移動・運搬

カテゴリー

こんばんわ!

今日はダイニングセットの移動・運搬について書いていきます~

ダイニングセット、別名 食卓テーブルとも言います。

主にダイニングに設置されることが多いですが、最近ではダイニングテーブルとソファが一体となったリビングダイニング兼用セットも注目されているようです。

食事をとるときも、それ以外はソファーとしてくつろぐことも出来る、まさに一石二鳥のリビングダイニング兼用セットを使えば、ダイニングとリビングスペースが一つの空間でおさまるので、空いたスペースを広々使うことができます。

私が作業員として働いていた頃は、こんな洒落たダイニングセットはあまりありませんでしたね^^;

でも、洒落た家具って形が不ぞろいというか、ちょっといびつな形をしていることも多いので、トラックに積み込む時にはちょっとしたテクニックが必要なんです。

形をきちっと把握し、弱い部分をしっかりと見極めないと、運搬中に破損してしまう恐れもありますからね。

これは個人で運ぶ場合も同様です。

大きな家具を運ぶ際には、壁などにぶつけて傷つけないように気を付けましょう。

さて、ダイニングセットを移動する際に参考になるサイトが、福井 食卓・ダイニングセットの移動・運搬 料金を安く!です。

家具一点のみの運搬であれば、費用はそう高くありませんので、業者さんに見積もりしてもらってからどうするか決めても遅くないですよ~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。