鳥取県内で洗濯機の移動

カテゴリー

こんばんわ!

今日は鳥取県で洗濯機の移動をする際に便利なサイトを発見したのでご紹介!

そのサイト名は、【鳥取 洗濯機の移動業者の見つけ方!】です~

サイト運営者さんは、元引越し業界経験者らしく、営業マンが嫌がる交渉方法まで幅広い情報が売りのサイトだと思いました!

何より目を引くのが、他ではあまり見かけない相場料金がバシッと表示されているところ。

基本料金だけでなく、吊り作業等のオプション料金も記載されているのもいいですね。

引越し業界経験者ならではといったところでしょうか^^

ならではというところで言うと、直接質問をする事ができる、Q&Aコーナーも嬉しいサービスでしょう(^^♪

私も元引越し業界経験者ですが、営業マンとして伺った時に、ここに書かれていることを実践されると、即決が至上命令だったので、かなり嫌な感じです。。

まぁ、今は関係ないのでこの方法をおススメしますね!!

さてさて、新型コロナウイルスの危機感も薄れてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずの生活で、外食や食料品以外の買い物は一切控えております。。

まだ緊急事態宣言が発令されている8都道府県ないという事もありますが、、、

もうね、正直疲れてきましたね。。

いや、わかってるんですよ・・ここで気を緩めてはいけないのは(TT)

あ~、出かけたいーーー(><;

この生活もとりあえずあと少しでしょう。。頑張ろう。。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。